ライディングシューズの楽天商品 | シンテーゼグリーンの購入後レビュー 2021年度

街履きではちょっと目立ち過ぎかもしれませんが、NINJAに限らずグリーンのバイクに乗っているライダーにはお勧めのライディングシューズです。ロータイプでも足をしっかりホールドしてくれますので安心感があります。・ローカットで履きやすく、歩きやすい。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ライディングシューズ グリーン シンテーゼelf SYNTHESE13 ライディングシューズ【ライムグリーン】【エルフ シンテーゼ13】【smtb-k】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

当方は、カワサキライムグリーンオーナーにつき問題なし!・サイズは通常サイズでぴったりでした。これからはバイクと同じカラーでツーリングも以前に増して楽しくなりそうです。普段の靴のサイズは27.5cmなのですが、これには27.5cmがなかったので、27cmを購入。通常のスニーカーサイズで良いと思います(私の場合、スピングルムーヴ同等・コンバースより少し余裕あり)。普段履くスニーカーはほぼ27.5CMなので今回は27か28か迷いましたが27を買って正解でした。紐ではなくファスナータイプなので履く時も脱ぐ時も大変楽です。これまで使用していたシューズが疲労してきたのでグリーン系のシューズを探していてこの商品に辿り着きました。製品はコスパに優れており!靴幅も広くはきやすいです。コスパに優れてます。緑じゃないカワサキ車他数台所有ですがバイク、ジャケットとのマッチングはご愛敬です。サイズは普段27cmで!つま先少々余るくらいですがぴったりフィットでした。また、靴先はシフトレバーに対応できる工夫がしてあり長く使用できそうです。ベンチレーションの効果は真夏に実感できませんが緻密に製作されていて感心します。しかし!くるぶしあたりまで保護されている。愛車は!KWASAKIグリーンのNINJAです。他の方同様、通常のスニーカーのサイズと一緒と考えていいと思います。サイズは、25.5cmを選択しましたがジャストフィットでした。今日品物到着受け取りました!今年のツーリングにと思い購入しました!サイズもピッタリで!履き心地もGOODです。大変素晴らしいバイクシューズです、カワサキカラーのライムグリーンが欲しくて、たまりませんでした、履き具合も大変よろしいです、また買い換えるなら同じシューズを買います。カッコいいです!サイズは通常サイズで正解でした!ショップの対応も良く!またコチラのショップで!買い物をしたくなります。バイクはヤマハとホンダしか乗ったことがないのですがカワサキカラーがきれいです。カワサキのバイクにすごく似合います。ちょい乗りや短距離のツーリングだけではなく、普段履きにも重宝しています。グリーンのライディングシューズを探して!この商品を見つけました。:デザインGOOD、履き心地GOODです。やっぱりカワサキ乗りにとって、ライムグリーンはカッコいいですね。ライムグリーンだけ値段が高いのは何故?カワサキのサイトではすでにカタログ落ちしていましたが!楽天のページでもう一度購入のボタンを押したらまだ商品があるようなので注文しました。GPZ900Rのライムグリーンに乗ってます。依然はシルバーをはいていましたが!買い替えにあたりカワサキカラーが欲しくてこの商品を選びました。ショップの中でここが一番安く、商品も満足でした。ロータイプでが少し固めですがくるぶしをしっかり保護してくれます。色違いも追加購入しようと思います。サイズは若干大きめかな!天気悪くてまだバイクで未使用ですが楽しみです。意外と軽いです。と!ショートツーリングや!街乗りにはBESTですね!・グリーンが目立ちます!!入手される方は!使用シュチュエーションをよく考えてください。結果ピッタリだったのでよかったです。ライディングシューズを探してたところ!これを見つけてじっくり考えた後に購入しました。。フィット感もゆとり感も丁度良く、シフトチェンジ時はしっかりでも歩行時はきつくなく大変履きやすいです。