ブラックが格安~!バッファ

テレビ買い替えのため、録画用として購入、接続や設定も簡単でした。これまでTV録画で使用していたLogitecのHDDが突然電源が入らなくなり逝ってしまいました。3TBで!安く買えて満足です。

こ、これですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

バッファ ブラック(単品限定購入商品)【送料無料】バッファロー USB3.1(Gen1)/USB3.0/USB2.0接続 外付けHDD PC用&TV録画用 静音&防振&放熱設計 日本製 見守り合図 3TB ブラック HD-NRLD3.0U3-BA

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これからは早めにDiscに焼いておこうと思います。あとは、耐久性です。そこで急遽購入しましたが、Panaのビエラ(DX650)で問題なく接続、録画できています。レコーダーより場所も取らないし!3TBの容量も充分です。取り付けも簡単でとても良い商品です。問題なく、DIGAのチャンネル録画に使用できました。小型で使いやすくナイスです。設定は!すごくカンタンでしたっ。2年はお願いします。引越に合わせて!LGテレビの録画用に購入しました。奨励機種の対象外でしたが、簡単に問題なく、設定できました。。また!使っていませんが!問題無く録画出来そうです。人気あったので3TBの買いました。写真の保存と、携帯の容量がいっぱいなので、保存用で買いました。サイズ小さいので横置きでも便利です。パナDVDレコーダの外付増設で使用です。レビューにあるように!とても静かで!動作音はあまり気になりません。Logitecの録画済みの中身が消えたのがショックです。フルのデータより余裕があるのでいいかな。。商品到着が早く取り付けが簡単で 使い心地もいいです。2TBよりはちょっと高いけど。手ごろな金額で十分な容量で場所もとらず満足です。仕事用で購入しました。正直、3TBも必要なかったですが、2TBと値段があまり変わらなかったので3TBにしました。REGZAに使ってます!早く届いて容量もいっぱいで満足です!テレビの録画用に購入しました。配送が沖縄でしたけど、早く届きました!商品もgood👍 でーじ満足です!TV録画用に買いました。。