ハードディスクのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ♪ロジテック

ちなみにUSB2.0モードとUSB3.0モードでの転送速度のベンチマークを比較しましたが、シーケンシャルデータのリード/ライトの速度比は約4倍でした。Blu-rayレコーダー(DIGA)に繋いで使用しています。ここの点で1点減点させていただきましたが!保障期間中で無償修理(送料も無償)でしたしメーカーさん側の対応も良かったので!修理の際は安心できると思います。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ロジテック ハードディスクSALE ロジテック WD RED Plus搭載 外付けハードディスク HDD 2TB 3.5インチ USB3.1(Gen1) / USB3.0 3年保証 国産 省エネ静音 【LHD-ENA020U3WR】[macOS Big Sur 11.0 対応確認済] JaS

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

【その他】windows vistawindows 7搭載のPCは!接続するだけで即使えます。日本製で3年補償・耐久力があるようなので、ビデオカメラ&デジカメ画像のバックアップ用に購入。ちなみに出荷時の設定は、ドライブ回転停止は使用しない設定になってました。製品自体は今のところ全く問題ありません。点灯部に電源ボタンがある訳でもなく、点いてても全く意味ないので消える仕様にして欲しかった。翌日着だろうと思っていたら、来ず「?」と思っていたら佐川急便が時間指定を守ってくれなかっただけで、届きましたが伝票番号があれば粗方の事が調べられるし伝票番号を知らせないというのは通販としてはかなり珍しいかと。袋から取り出し即撮影したのですが!前に置いたペットボトルが写りこんでいます。【デザイン】斬新なデザインではありません。【転送速度】普通【書込速度】普通【その他】コンセントのプラグが変換器もかねているのでかなり場所をとります。またPCの電源を落としても!HDD前面の赤LEDが点灯したままになります。操作も問題なく使えています。置く前にキレイにしたのですが…キレイなボディがかなりホコリを呼ぶのか置いて5分しないでホコリまみれ(苦笑)でもコンパクトなのと横置きが出来るので!テレビの下に置けてとても良いです☆音の方もリビングに置いてあるので別に気にもなりません。無線ルーターにつなげて簡易NASとして使用しています。100%国内生産で3年保証というのも安心できます。しいて難点をあげれば電源ボタンが背面に付いていることです、トータル的には大変満足です。PCのバックアップ用に購入しましたが!次回はTV用に購入しようと思ってます!【読込速度】普通【デザイン】バッファローよりかなり小さく!アイオーより少し小さい。テレビ周りはゲームやデッキがあるので縦でも横でも置ける物が良いなと我が選択に満足しています(^^)買う前に色々悩んだのでこちらの商品もずっと見ていましたがセール後!必ず翌日に値下げ&10倍ポイントになっているので買うタイミングに注意してください。【書込速度】今までI・O DATA HOPS-U 500GBを使っていたので!それと比較するとかなり早いです。●レグザチューナー(D−TR1)用のハードディスク(HD)として購入しました。特に大容量の動画エータの保存はストレスなくコピーできます。修理費と手間・期間を考慮すると新規購入価格の方が安いんですね。【耐久性】使用し始めて2ヶ月程度でHDDがテレビに認識されなくなってしまいました。かなりの鏡面仕上げです。●我が家では!レグザチューナー!本商品!TWINBIRD LINK ZABADY 10型 防水ワイヤレスモニター VW-J107Wの構成によって!TV番組やHD内の映像を!家の中のお風呂を始めどこでも!見られるようになりました。不具合が出なければ!もう1台買い足す予定です。デフォルトは「使用しない」になってました。この製品はお薦めです。私の10000円は果たして安かったのか?!と考えちゃっいますが…一体何処までプライスダウンするのかと!ちょっと楽しみでもあります(笑)後は!配送時のメールに伝票番号の記載が無いのでいつ来るのか調べられず!ちょっとイラッとします。。デザインはスッキリしていて、縦置きも横置きも出来るので便利ですね。【読込速度】比較対象を知らないのですが!まずまずの速さだと思います。USB2.0接続です。安心して使えるのがいいですね。私は4時間限定10000円(通常ポイント)で購入しましたが!翌日セール前価格から979円値下がりして10倍ポイントで売られています。通常通り気にせず使えます。いまのところ問題なく使用できてます。1800円くらいかかったので、修理が何回もあると困ります。これは重要な事ですが、外付けHDDはものすごく熱に弱いので、以前購入した他社製品の安い製品は熱対策が不十分だったのか1年半ぐらいで故障しました。他社の安いテレビ用録画HDでも5年故障せず使えていますので!WD REDで安心して使えていいもの買ったと思っていたのですが!半年くらいで故障しました。PCのバックアップや写真の保管の為に購入しました。本体の周りのダンボールが複雑に折られており、正直取り出しにくかったです。写真はペットボトル(500ml)と比較してみました。WD Red搭載、3年保証なので大満足です。私の経験から外付けHDDは値段だけでなく、保障期間を重視して購入検討した方が良いと思います。現時点で問題は出ていません。【静音性】バファロー!アイオーよりも小さいです。あと、テレビに接続した場合アクセスランプが気になると言う方が多いですが、添付写真のようにテレビの後ろに隠してしまうと何ら問題ないです。また!コンパクトさやデザインも良く!最近の購入した黒系で統一されたTVやブルーレイ!スピーカーといった収納スペースにもジャストフィットです。常時アクセスする事のないバックアップドライブなので、説明書に載っていた「LHD-ENU3W省電力設定ツール」でドライブの回転を停止するまでのタイマーを設定。静音性ですが!夜間に録画することが多いのですが静かで特に気になりません。その分、擦り傷等、即、ついてしまいましが。●この商品は、ポイント分を差し引いても少し値段が高いですが、落ち着いたデザイン、ファンレス、横置きでも可能なので十分満足しています。読み込み書き込み速度は上記使用条件ですので評価はしません。本体はスリムで場所をとりません。音も特に使っていても気にならないです。メーカーさんに送付するとHDDのエラーが認識されたそうです。USB3.0に対応しているので、大量のデータもストレスなく転送できます。安く買えて良かったです。今度は大丈夫でしょうか!!ひとつ気になりましたのが!修理の際に依頼者が送料を負担することです。ちゃんと3年間の保証書が同梱されています。【静音性】これは作動しているかわからないぐらい静かで!商品名の中にある超静音に偽りはないと思います。2014年7月29日購入性能もさることながら!こんな時期だしぜひ日本製品を!と思って購入を決めました。あえて難点をあげれば!スイッチが裏面にあり押しにくいですが!安くてよいものと思います。tornenasneでの使用では関係ないかもしれませんが、省電力設定ツールでドライブ回転停止待ち時間を1分に設定しました。ちなみに出荷時の設定は、ドライブ回転停止は使用しない設定になってました。精密機器は、やはり日本製に限りますね!購入したばっかりなので、耐久性はまだわかりませんが、24時間稼働OKとのことなので、期待してます。2014年12月24日購入こちらのお店は初めて利用しましたが連絡メールもきちんと届き安心して買い物ができました。読み書きできなくなりました。本当は「温度上昇が他社よりすぐれているので耐久性があります」とメーカーに書いて欲しい(^^;)。大容量のファイルを300MB×200個(64GB)ほどを一気に書き込みましたが、筐体が熱くなることもなく、ファイルサーバーの移行は、全て完了しました。使用してみた性能ですが!Webに記載されている機能・特徴は信頼できます。テレビ録画用に使っています。USB3.0対応で速度的には十分ですし!静音性に関してもほぼ無音です。満足しています。【耐久性】不明。また、現在のところ発熱による高温状態になることは発生していません、またすごく静音性に優れています。普段省エネモードで使用しているのですが、待機からの立ち上がりが少し遅く感じる程度です。Win7機にUSB接続し、Win8WinXPから共有接続でファイルサーバーとして使用しています。●ブルーレイも持っていますが、新たにブルーレイを購入するより、便利なシステムになったと思っています。でも、まぁ、当たりはずれあるのは仕方ないので、楽天のあんしん保証つけたので、あと5年使えれば十分です。REGZA 37Z3の録画用として4ヶ月程度使用した感想です。ちまたでは!2TのHDが8千円程度で売られていますが!「私がハードディスクですよ」というようなデザイン!そしてファンの音!縦置きにしなければならないことが気になっていました。耳を近づけると動いている」音が聞こえます。修理依頼しまして、修理され返ってきました。FAT32でフォーマットしてtornenasneで使用予定です。tornenasneでの使用では関係ないかもしれませんが、省電力設定ツールでドライブ回転停止待ち時間を1分に設定しました。梱包は!製品箱を緩衝材で包んで!写真の箱に入って届きました。商品の開封時には多少苦労しました。FAT32でフォーマットしてtornenasneで使用予定です。ただロジテックからリンクされているHPを見ると横置きより縦置きの方が温度上昇が小さいので耐久性を気にする場合は縦置きで使うべきでしょう。USB3.0で2TB!ウエスタンデジタル製のHDD!3年間保証付き購入を決めました。WD Red搭載!3年保証なので大満足です。耐久性も使用3ヶ月ですので!評価出来ません。でも、総合的には価格も安くスリムで置きやすい、満足の商品でした。正直、amazon等で同等の製品で安いのがありますが、保障期間はほとんどが1年間です。接続もスムーズに完了しました。【静音性】接続しているノートパソコンのほうがうるさいです。が、VARDIAに繋げたところ認識されずに、四苦八苦しました(^_^;)取説に書いてある通りに繋げたのですがファーストコンタクトが悪かったのか…どうやっても認識されず、色々と設定をして何とか認識されました。興味のある方は画像を付けたので確認してみて下さい。まあ、そこまで気にする場合はファン付きを買った方がいいと思いますが。【耐久性】使い始めて数か月なのでコメントできません。バッファローの1TBの外付けハードディスクより静かです。