クリスマスの購入ならココのお店♪トランクス

こちらも可愛かったので満足しています。白地にハートが良かったのですが、残念ながら売り切れで黒地にハートを買いました。文句なしにかわいいです!違う色も買いたす予定です。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トランクス クリスマス プレゼントトランクス/ハート柄 M/L/LLメンズ肌着・下着 ギフトにハート柄パンツ【楽ギフ_包装選択】Heart Pattern Trunks boxers underwear クリスマス プレゼントにも

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

デザイン!サイズ!色などとても満足ですこれからはくのが嬉しいです小さいハート柄がとても可愛くて気に入りました大分年ですがうれしいですスモールハートのブラックレッドを購入。私の操作ミスで違う柄を注文してしまいましたが!送付直前にも関わらず確認メールで気付き迅速に取り替えていただけました。それなのに贈った人が恥ずかしい!と言って一度も履いてくれません…。柄がとても可愛かったです!!!生地もデザインもとても良く、履き心地もいいですリピです。生地もしっかりしているので、また何かイベントの時にこちらの商品をプレゼントしたいと思います♪最初ごわごわした感じはありますが、綿はやっぱり良いです。おまけのハンカチはうれしかったです。柄もいいし!かっこいいし!履き心地もいいですバレンタインのプレゼントにしました。かわいすぎるから恥ずかしいと言われましたが!履いてくれました。まんざらでもない様子で喜んでいました(笑)。可愛い柄にしっかりした生地なので、長めに使えそう。今回は赤黒ハートでしたが次回は白ピンクにしたいです!可愛いです!プレゼント用に購入しました。たくさんのハートも若い人にだと『え?』とひかれてしまう可能性もあるかもですが完全友さんなので喜ばれました!デザインに惹かれ購入しましたが履き心地も良いです!購入しました。そのため履き心地がいまだに不明です。派手さも気に入ったようです。60代の友へ贈りました。苺のパンツと同時に購入しました。自分で確認したかったので包装はなしで注文。トランクスしか履かない主人の誕生日プレゼント用に購入しました(^^)最近、お店であまり可愛いトランクス売ってないので良かったです?(^o^)/父の日のプレゼントに購入しました。注文してから問題なく届き!ラッピングもちゃんとしてあり満足です。見た目で★4つで。私がお弁当包みとして愛用しています。