トランクスがダントツに安い~!

丈が長めだと言っていました。ありがとうございました。商品の品質は最高レベルです。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トランクストランクス/和柄2★M/L/LL・メンズ 下着 肌着【楽ギフ_包装選択】Japanese Pattern Trunks boxers underwear

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

他に深緑も桃色もあったので揃えました。ベージュ地に紅色の唐草を新年用の下着に購入しました。安い商品はギリギリの長さなのでなんというか全体的に窮屈そう、でもサイズは同じなのです。。また購入させて頂きました。猫柄のトランクスの充実を希望します。折角なのでまた売り切れて後悔のないようにセット買いにしたので安心です。不思議ですね。またお世話になります。今まで3枚1000円のトランクスを穿いてたので誕生日プレゼントに贈りました。父の日のプレゼントに!見ても履いても気分も上がるよう派手目なチョイス。さすが日本製です。余談ですが!メール便で大きめの袋の下の方に商品が入っているらしい状態で届いたので!何の気なしに袋の上方をはさみで切って開封したら・・・おまけで入っていたバンダナを切っちゃった・・・ごめんなさい。実物はさらにかわいいですね。昔ながらの和柄は!粋で良いですよ。でも一般的な唐草模様色(緑地に白)があればもっとよかったな〜。夫は肌が丈夫でないので身につけるモノは化繊布ではなく綿100%です。こちらでのトランクス購入は初めてです。贅沢を言えば!股下の丈をもう少し長くして頂き!裾のスリットを直線に切り込んだ!商品を開発して頂けると!最高ですし!もっと売れるかと思われます。ピンク色の黒にゃんこさんは再入荷したら買うのに高校生と中学生の息子へLL購入おじさんぽくないトランクスがなかなか売ってないので!即買いしました。引札が良かったのですが、L品切れのため、ちりめん花文様にしました。柄がカッコいいのはモニター越しでも解りますが履き心地も良いし!製法もしっかりしてます。ゴム上の背中に当たる部分に縫い付けタグがあるので!あたってこすれないのかな?と気になりましたが!着用する本人的には履き心地に特に問題はないそうです。夫は嬉しそうにニコニコ穿いてくれてます。これのおかげで結構激しい運動をしても違和感を感じません。珍しい柄で喜んでもらえたようです。クリスマスプレゼントとして。作りもしっかりしていて!裁縫もきれいに縫ってあり!デザインも和柄好きには!もってこいの商品です。夫はどうもこちらの下着のファンになってしまったようです。(さすが日本製です)後から気付いたのですがスリットが入っているのが地味に良いですね。リピートです5枚アソートが売り切れだったので セレクトして購入しました。こちらの商品は生地もそれなりに長さもあり!体型にもよるのでしょうがひょっこり見えないのも良いと思います。最初に紺ののんびり猫を購入しまして大層気に入ってくれたようです。とても良い買い物でした。ワンサイズ大き目の購入をお勧めします。大変しっかりとした作りで満足しています。色々な柄があるので、機会があれば他の柄も試してみたいです。おまけのバンダナも素敵でした(ちょと薄手です)再リピート決定です。デザインが豊富です。自分で選んで購入し気に入ったようです。縫い目しっかりしてるし、丈夫な生地の柄も良いし、生地の後始末とかもしっかりで、糸くずなども付いてない立派な下着をプレゼント出来てよかったです。品物は縫製もしっかりしています。今回購入したのも良かったですが、諦めきれない猫ちゃん柄…和柄が好きなので適当に検索して気楽に買ったのですがここしばらくの買い物で一番の買い物だったと思います。好きな柄が選べるのでセレクトのほうが良かったです。なかなか良い柄でしたよ。下着も綿100で探していてこちらにたどり着きました。また!購入させて頂きたいと思います。有難うございました。のんびり猫ちゃんのシリーズが復活していますね!ありがとうございます!早速注文してしまいました。生地も縫製も生地の後始末もしっかりしている下着は穿き良いそうです。そんな人はいないかもしれませんが!開封時は要注意です!プレゼントに購入させていただきました!とても可愛らしいパンツです!紺色のにゃんこさんを購入。日本製は!縫製と布地がしっかりしているのでやや価格が高くても納得しています。今まで3枚1000円のトランクスでしたがこちらを贈ってからはこればかり穿いてます。