ブラビアは今がお買い得品 | ポータブルハードディスクの通販 |

通学で持ち運べる物を選ぼうと思い購入しましたが軽いと思います。安くてコンパクトでびっくりしました。電源を用意せずに済むので楽です。

こちらになります♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ハードディスク ポータブル ブラビア外付けハードディスク 1TB ポータブル テレビ録画 USB3.0 電源不要 バスパワー外付けhdd レグザ アクオス ブラビア ビエラ Windows10 対応 MARSHAL MAL21000EX3-BK

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

テレビにつないで無事録画できるようになりました。。翌日到着で早かったです。maxzenテレビに接続出来ました。大変満足です。大変コストパフォーマンスの良い商品です。友達とは「オセロHDD」と呼んでます。使用感について悪い所は今の所ありません。でもちゃんとテレビ録画出来ました。本当に買ってよかったです☆9月5日(土)に注文後9月6日(日)に納品。簡単に使え、容量が大きく増えて良かったです。発送も早くてすぐ使えたのでよかったです。損傷無く届きました。お買い得かな。小さくてもしっかりしている感じです。問題なく録画出来ました。。録画の設定も問題なく今のところスムーズ。PCハードのハードディスクが一杯になり購入しました。商品の到着が早かったです。容量は自前のノートPCが256GBなのでデータバックアップ用としてなら充分です。発送も早くてすぐ使えたのでよかったです。物はタブレットぐらいかなぁって思ってたら、携帯電話位でビックリしました。問題なく録画が出来るし。ケーブルTVに接続するために買いました。気付きがあれば再編集します。商品の発送は速いです!が!Amazonの人が配達しているみたいです!16時過ぎの時間指定しましたが!朝の8時30分に来てビックリしました!出勤前でバタバタしている時間なのに…指定の意味ありますかね?無愛想に商品を投げるように渡されたし…とてもコンパクトで使いやすいです。めちゃくちゃ簡単に付けれるし軽いし、小さいので場所を取りません。ケーブルTVに接続するために買いました。1度接続不良が置きてドライブ稼働音ではなくビープ音が鳴った時は故障かと心配しましたがPCを再起動したら認識したので良かったです。天面の保護シートはべたっと貼られた感じで気になりましたが剥がせば関係ないので気になる時は別途ケースを買うべきだなと思いました。1テラあれば振り分けができるかと思い購入しましたが、安く購入できてよかったです。満足度は4.5くらいだなと思いますが、5では無いので4です。後は長く使えれば問題ないです。安くてコンパクトなので!大満足です。これは妥協点ですが、デザインが黒で統一されてる訳ではなく上黒下白となっていて個人的には微妙でした。buffaloを使ってましたが!ファンの音が気になっていましたが!これは何も音がしないし!後は!どれくらい持つかですね。家のTVだと録画時間が90時間程でした!TVがUSB2.0仕様だからかな?その辺疎いのでわかりませんが番組見たら消していくので充分です。ただ!購入後のレビューを見てみると壊れた報告が続いて書かれていたので!どれくらい正常に動いてくれるのか不安です。商品発送は充分早いと思います。思ったよりコンパクトでびっくりしました。長いこと撮りためた写真の整理用に購入しました。家具家電付きアパートの聞いたことの無いメーカーのテレビ録画でも使えました。(関東)内容物はHDD本体、ケーブル、取説。TV録画用に購入自宅の中国製のマイナーメーカーのTVに接続、本体も小さいけど説明書が豆本サイズあまりの小ささに説明書読むのやめました、接続はコード差し込むだけのシンプルさで問題なく接続完了、電源不要なのも使いやすいです。これから重宝しそうです。配送!日時指定が出来てスムーズに受け取りが出来ました。テレビの録画用に買いました!操作もめちゃ簡単ですぐに録画できました☆容量も問題なしです。