おトクがいっぱい!バッファの評判 2021年度

この値段で店頭ではないので!お得に買い物出来ました。日本語ファイルも日本語で表示され再生可能(mp4と3gpのみ確認済み。音も静かで気になりません。

これっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

バッファバッファロー HD-NRLD4.0U3-BA [USB3.1/USB3.0/USB2.0 外付けHDD PC用&TV録画用 静音&防振&放熱設計 日本製 4TB]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

流石はバッファロー製品。。発送も早く、取り付けも簡単でした。早いです。本商品や他の類似商品のレビューを見て、中国製なので日本語表示や日本語ファイルの扱いやそもそもちゃんと動くのか?などいろいろ気にはしてましたが、本製品は大丈夫でした。TVメーカーと機械の相性があるようで!取説は良く読んでやった方が良いと思います。配送が早くすぐに商品届きました。デスクトップに外付けHDDとして使うのでUSBだけでなくアダプターも接続が必要でした。TVは10年前に買った東芝レグザでバッファローのHDD500GBが付いていました。リモコンも普通に使える(慣れは必要です!!!)。そこで今回リピで2台め購入しました。容量たっぷりで安心です。古いHDDの容量が小さくて台数が増えてしまってきたので!これにデータ移行して台数を減らすために使っています。簡単な説明書(日本語)が付いていました。(早送りとかリジュームは!まだ!試してませんが!!!)購入してすぐに確認したので耐久性は不明です。でも全く問題なく使えています。DVD見ないなら十分すぎるスペックだと思います。mp4は8Gのファイルも再生可能)。また 大容量なので ごちゃごちゃに保存しても 余裕です。ネットで購入したサンライズという無名なメーカーへのテレビの接続も問題なくすぐ繋がりました。土日にもかかわらず発送していただけて、買ってから2日後には届いたのですごく早く感じました。後は長持ちしてくれればいいです。容量不足で操作が遅くなっていたのがさくさくに戻りました。再生は多少カクカクするのですが、まぁ、自分としては許容範囲。異常動作なく経過中です。故障予測のみまもり合図が搭載されて安心そうです。大きさも大きいとは思わないし!安いし!いい買い物でした。設置は簡単で!繋いで電源入れて!初期化したら使えました。今までpc周辺機器で不具合起こった事が無いのですが、このハードディスクも問題なく使えてます。というか!テレビにつないだらそのまま使えました。また機会があったら利用したいお店です。日本製なんだとか。あとは耐久性に期待してます。しかたなく延長コードでつなぎました。まぁでも期待値が低かったせいもありますが、、、おすすめです。パナ製ビデオカメラで撮ったmp4や他から頂いた3gp動画を再生する目的で購入しました。録画の仕方が慣れないと不便でした。約17x12x3cmです。ポータブルのHDDも4TBの物もあり 迷いましたが 安定していると思われるこちらにして 正解でした。アダプターの形が横長で幅があるためPC電源タップのアダプター差込場所に隣のコンセントが邪魔で差し込めませんでした。KB単位の時代から随分と経ちましたが未だにどうもTB単位を感覚的に許容できずにいるため!1台め購入時は容量の大きさが何となく不安でした。HDDも認識して使えました(2TB, exFAT)。画質を落として録って!4KTVで見るなんて!愚の骨頂と思い!そこまで要るのかと思いつつも!思い切って4TBにしました。この新しい4TBのHDDも長く持つことを期待して☆5つです♪つないで!フォーマットしたら直ぐに使えます。とても静かです。今まで使用していた物!調子悪くなったために購入しました。他の商品を使ったことが無いので比較はできませんが、特段音が大きいとは感じません。4TBとしては価格は安価だと思います。 休日にゆっくり整理してみようと 思っています。10月29日注文で10月30日に届きました。耐久性はこれからですが・・・親の録画デッキが壊れたため購入。購入してよかったです。年末年始番組も安心録画の4TB。それに比べると4TBなのに約半分の大きさでかなりコンパクトなので驚きました。PCを買い換えたらTV録画用として使いたいと思っています。古いバッファローのHDDは掃除のときにひっかけて時々落下させたりしましたが!10年たった今でも問題なく使えています。まだ使用してませんが安く購入できてよかったです!ちゃんと!使えることを祈って!4KTVの購入と共に!ブルーレイレコーダーの残量に怯える日々でした。録画には特化していますが!編集とかが出来ないんですね。4.0TBなので容量も十分かと安心しています。以前の物より初期設定も簡単で短時間で済んで大変良かったです。ファン音?まず聞こえません。今のところ PCのバックアップ用として こちらを使用しています。UIも日本語表示対応。動作音は静かです。大きさもコンパクトで良いです。3/10注文 3/11佐川急便着デスクトップパソコンの容量不足のためバックアップや画像保存用に購入しました。容量が大きいので満足です。