ハードディスクを予約なしで買うならココっ♪ロジテック

2代目のリピート購入です。HDD組み込み作業は容易で正常に動作しました。Windows 10 Professionalでupdateしたところ SMB1.0 クライアントはアンインストールされSMB2.0となり!これまで使っていたNASが使えなくなったので!中のHDDを取り出し本製品に取り付け!外付けHDDとして使用しようと思い購入した。

こちらです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ロジテック ハードディスクロジテック HDDケース(ハードディスクケース) 3.5インチ USB3.1(Gen1) / USB3.0 外付 ハードディスク ケース 【LHR-EKWU3BK】[macOS Big Sur 11.0 対応確認済]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今まで内蔵用HDDを剥き出しで変換ケーブルで接続し使っていました。その分密着していて冷却効果が期待できそうです。中にはどうでもいいものしか入ってなかったので痛手はなかったので!このケースに新しい8TBの内蔵用HDDを入れて外付けHDDとして使っていますが365日24時間連続稼働のパソコンに繋いでますが問題なく使えています。注文からすぐに到着しました。HDDを取り付けるとケースに収まりづらく少し悩みました。また、パナソニックDMR-BRG2030BDに接続してもPCと同様に発熱はなかったです。動作時の音も静かです。可もなく不可もなく!ややケーズはちょっと他のと比べて長め程度でしょうか。。筐体は金属&ネジ止めなので堅牢性が確保されます。レグザの録画用として使います。組立では外ケース入れるとき向きによってははまりにくいので、上下を入れ替えるとキチッと入ります。夜指が切れていましたが、ケースのエッジで切ったかもしれません。早速接続して速度測定しましたが規定通りの数値で満足です。附属品が1点1点丁寧に袋に梱包されており、アルミ製筐体に傷、汚れもなくメーカーの品質管理に好感も持てた。附属品が1点1点丁寧に袋に梱包されており、アルミ製筐体に傷、汚れもなくメーカーの品質管理に好感が持てた。ついでに!BDZ-FBT2000に外付けしても発熱もなく正常動作しました。でも埃の問題や熱処理の問題もあったので放熱性の高いアルミケースを購入。性能もディスク側のSATA性能通りきっちり出ているので問題ありません。HDDが逝ってしまっていたようです。まずPCに接続し4時間程読込み&書込み試用しましたが!本体&DCアダプターの発熱もなかったです。予想よりは大きかったですが、取り付け簡単で机がすっきりしました。内蔵したHDDはWD Purple 2TBです。古いパソコンに内蔵されてた3TBのHDDを外付けHDDとして再利用できたので良かったです。1年半前にIOデーターから購入したUSB3.0容量3TB外付けハードデスクが設計の脆弱さからUSBコネクターがハードディスクから欠落してしまいこのハードディスクケースを購入しました。軽くて丈夫そうです。お勧めな3.5インチHDDケースです。IOデーターの購入者の書き込みの評判の中には廃棄した方もいましたが1,980円程度の金額で捨てることもなく本来の機能を回復することができ大満足です。説明書通り!すんなり接続できました。まだ使用していませんが!内部にハードディスクをセットまで順調です。動作時の音も静かです。このまま安定して動いてくれればそれが一番です。アダプタもかなりスッキリしているので〇です。発送には少し待たされる分!他所よりお安め?でした。良品安価で品質も良くて、取り付け・取り扱いも簡単。余分なHDDをTV録画用に使用するのに買いました。。強いて言えば、価格がLogtecDirectよりほんの少し高かったことでしょうか。。アルミボディーで放熱もよさそうで長く使用できそうです。無事にフォーマットも終了し!USB3.0対応なのでバックアップも早く快適に使用している。HDD組み込み作業は容易で正常に動作しました。外付けドライブが認識しなくなり、試しにこのケースを買って、認識しなくなったドライブの中のHDDを装着しましたがやはりダメでした。