ブラビアの評価です ハードディスク

容量が大きくて安心して録画が出来る♪以前は1TBを使用していたので直ぐにいっぱいになって消去が大変だったけどこれからの時期スペシャルとか多くなるから安心です。ハイセンスのテレビに繋いでます。それまで使っていたI-o Dataのものに比べると少しだけ大きいですが、問題なく使用できてます。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ハードディスク ブラビア外付けハードディスク 4TB テレビ 各社対応 レグザ アクオス ビエラ ブラビア USB3.0外付けHDD MARSHAL MAL34000EX3-BK

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

すぐに届きました。ゴゴッ。問題ないです。ゴリッゴリって音がしてて!初めは外で工事かなにかでコンクリートでも削ってるのかと思ったくらいです。接続しました!少しメーカー品と比べると動作音がしますが!この程度なら我慢できます。2台のパソコンのハードディスクのコピーをするために購入しましたが、ギリギリの容量ですね。他のレビューにもありますが、音は確かにします。大満足ですありがとうございます。倒れないよう足がセットであるともっと嬉しかったですが、十分満足しています。ブルーレイ用にも欲しいかなと思います。テレビ録画用の外付けハードディスク4Tです、追加用に購入しました。テレビ専用にしています。あとはDVDがデッキでまわってるようなシャーという音もしてます。品物も無事に届きました。初めて外付けHDDを買いましたが!綺麗に録画されていました。御社の商品ですが、安価な上音も静かで取付も設定も簡単でした是非皆様にお勧めしたい商品です。日頃から価格のチェックをしてた方がよいです。価格が上がったり下がったりで!高値づかみをしてしまいました(それでも4TBで1万きっているのは廉価ですが)。テレビ切った後とか分かりやすいです。あとは耐久性ですね。期待を込めて星4つとします。外付けハードディスク 4TB テレビ 各社対応です。書き込みも読み出しも問題ありませんでした。。PCのバックアップ用に購入しましたなんとか使えそうです。PCのHDがいっぱいで緊急に必要だったので直近高値なのを承知で購入しました。商品が届いてから設定して早速使っています。毎日使うものなので助かっています。音はまあ煩い方ですが、廉価HDなのでこんなものではないでしょうか。しばらくの間外付けHDDを探してましたが、クーポンで安くなるとのことで購入しました(1800円/Tbくらい)。ワンルームや寝る部屋に置くと確かに気になると思います。安くてコストパフォーマンスの高い商品です!買って良かったです!ビエラのTH-55GZ2000に買い換えました。素早い対応ありがとうございます。買って良かったです。大変満足しています。今のところ、毎週録画が飛んだとかもないです。音はあんまり気にならないです。4テラの外付けハードディスクですけど、実際には3.6テラが使える感じですね。ずっとBUFFALOの同等品を使って来て、満足してたのですが、こちらの方が安く、といって使い勝手が落ちる訳ではないので、暫く前から何度も買っています。