オーガニックコットンが「4つ星」の納得価格~!インナートランクスの口コミです

生地は!天笠がやらかくてお気に入り。オーガニック糸を選択しましたが!ネットに入れて洗っているせいか!10回以上選択していますが!ほつれることもまだありません。ただ、ゴムのゆとりが若干商品によって違うようでしたので、☆を4つにしました。

こちらになります!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トランクス オーガニックコットン インナートランクス メンズ 選べる12種類(編物生地) オーガニックコットン パンツ 日本製 下着 インナー 綿100% Mens trunks pants organic cotton 全12色 S-LL

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ドットのブラックとブルー!ボーダーのブラウンの3枚を購入。履き心地もそれぞれ違いますがそれも良しとしています!LLサイズは夏用に廻そうかな。。縫い目も外側で糸までオーガニックにしました。リピです。当初、Aピンクを買いましたが、ページの写真では柄がほとんど見えませんが、実際の商品は全体のドット柄とゴム部のボーダー柄が、くっきりしていて、女性向けの色でしたので、Dのブラウン(綿の天然色)に交換していただきました。今までは無造作に洗濯機に放り込んでいましたが!こちらはネットに入れて洗濯しています。はきごごちは!「肌触りがやわらかくて気持ちいい」とのことです。2週間ほど履いていますが、履き心地は最高です。おしりのほっぺから足のつけねがかぶれていて、レディースだと布の境目がちょうど重なりかゆいので買ってみました。私自身こちらの布ナプユーザーで!素材は大事だと思うので!夫も気に入ってくれて嬉しいです。四枚目もLサイズでと思っています。思っていたよりずっとしっかりした生地でした。結果、あせもがすぐに良くなってきました。アトピーで脱ステ中。肌触り!品質などはとてもよいと思います。エリザフライスはかぶれ部分にちょっと刺激を感じ直ったら使います!同じ作りで前のボタンがついてない、レディースをつくってほしいな!ボタン部分の生地が厚めで乾きにくいのと、ちょっとお腹が出てみえちゃうwぜひお願いします!ぜったい需要あります!161cm40kg女性です。真空パックで届きました。かぶれが直ったとき&外出用に!レディースのMサイズのパンツも買っておきました!でも快適すぎて治っても家ではこれをはきたいな。サイズにややばらつきがあるようで初回のLサイズはぴったり、二回目LLサイズは大きい、今回のLサイズは初回と二回目の中間サイズでした。ウエスト部分もコットンで包んであるのでお肌が弱くても安心して使用しておりますオーガニックコットンのトランクスを探していたところ、この商品にたどり着きました。仕事柄、よく汗をかくのですがもともとアトピー持ちですぐにお肌があれてしまう相方へ、コットンがいいと聞きこちらのオーガニックコットンを試してみました。購入時は!柄の確認が難しいので!最初に一枚だけ買うのが良いかもしれません。冷房の効いている職場ですが、十分な厚みで腰まわりを温めてくれて、健康維持にも効果抜群だと感じています。前回の購入で、ゴム回りにできていた湿疹がよくなってきたため、今回はまとめて5枚注文しました。Fを購入しました。オーガニックコットンは取り扱いに注意が必要なようで、洗濯法などの注意書きが細かくかかれていました。リピート決定です。医師から下着を柔らかい素材のトランクスにするよう言われ!探していました。こちらの商品は、素材も縫い方もタグの付け方も全て肌のことを考えて作られていると見させていただいたので、前回試しに購入しました。表地はドットなのに裏地はボーダーになっていて下着なのにオシャレです。繊細な生地っぽいので耐久性にちょっと不安はありますが、履いている本人は満足しているようです。カラーEを購入。交換の際は!「購入者が送料を負担する」ことと!「縫い目外側指定」や「縫い糸をオーガニックコットン糸指定」の場合は交換できないことは!十分に注意なさって購入してください。Sサイズでショートパンツみたいな見た目になります!肌触りも丈も快適です。強いて難点を上げるとすれば、生地が厚いことでしょうか。3枚目の購入です。150cmを部屋着用に買いました。汗をかくとゴムが当たるところが赤く腫れかゆくなり困っていました。所詮、トランクスですから。アトピーのある夫に二度目の購入です。主人の希望でコットン100%・日本製・縫い目が左右!で検索をしてこちらの商品を見つけました。普段はMサイズですが、こちらの商品はSサイズでちょうどよかったです。一度購入して!肌触りがよいというので!リピートしました。過去にない素晴らしい肌触りの履き心地です。生地はとても柔らかく!そけい部の締め付けが全くないので蒸れないのと痒みも軽減し!ウエストのゴム部分も全く痒くならず!ステレスがひとつ減ってとても良かったです。柔らか素材で手触りも良いのですが、夏はちょっと暑いかも…とのことでこれは秋冬用にします。他のお店のトランクスだと!ボクサーパンツに近いものだったりする中で!ここのトランクスは正真正銘のトランクスでした(笑)気持ち!市販のユ◯クロとかのトランクスと違い!丈が長いらしいですが!その分!生地の肌触りが良いので気にならないとのこと。トランクスにしては高価だと思いますが!さすがに履き心地はいいようです。スリム型のズボンをはくときには!どおしてもゴアつきます。本人の希望により追加購入となりました。ピッタリです!通気性もよく!肌触りも良いので快適です。商品は肌になじみやすく!やわらかな素材で満足していますが!価格が高いのと!受注生産としても!もう少し早く発送されると良いと思います。他にも汗をすぐにふくなどのたいだくもしましたが!この商品のおかげが大きいと思います。前回購入時にはオーガニックコットンの良さにピンときていなかったようですが、夏を迎え、汗をかく時期になって肌触りの良さや着心地を実感したとのこと。【接結ドット生地】を6枚購入しました。注文から到着まで11日間かかりました。