ウソでしょ?まとめ買いが格安♪インナートランクスが訳あり価格並みに激安~!

少し生地薄いかと思てましたけどこんなもんやと思います全然問題ないですイメージ通りのパンツが来て!良かったです。まだ購入します。無難な柄が届いたのでよかったです。

コチラですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トランクス まとめ買い プレゼント インナーメール便で送料無料 トランクス 下着 メンズ セット メンズトランクス4枚セット福袋| パンツ 男性下着 メンズ下着 まとめ買い 男性用下着 紳士下着 男性 父の日 ギフト プレゼント メンズインナー 紳士 トランクスパンツ 男性用 メンズパンツ下着

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

4枚セットで送料が無料なものでペラペラかもと思っていましたがそんなことなく普通の生地でした。柄も好みの物でした。実店舗では中々選べないですからね。品質にも問題なし。お安く買えたので満足しています。正月用に購入したのでまだ試着はしていませんが、プリントとチェックの2タイプが入っていて、色合いも落ち着いた感じで大満足です。乾きが速いのも良いですね。到着しました。実際に届いて見たらとても質も柄も良く大満足です。安かったなのであまり期待はしていませんでしたが!生地もしっかりしており丈夫そうです。サイズもぴったりで満足です。色柄はおまかせでしたが、紺のドット柄2着と青系のストライプ柄2着でとても良かったです。無難な色柄で良かったです。対応も丁寧・梱包もしっかり。旦那さん曰く!履きやすいそうです。柄といい、サイズといい満足しています。生地は薄いですが、この値段なので満足できます。とにかく普通。初めてこちらでの購入でしたので心配していましたが皆さんの口コミの良さを見て購入しました。年1回はこちらで購入しています。。フィット感が良いと満足しています。お手頃価格で品物も良し!大満足です。普通です。底マチとスリットが付いているので動きやすいです。皆さんもお試しを♪父へのプレゼントに買いました。安いものはポリエステルでペラペラだったりするけど、こちらのは綿なので履き心地も良いそうです。また購入したいですし、皆さんにもオススメです!お店の対応も大変親切でした。