ロジテックがクーポン知らずの格安価格♪ハードディスク

(動画ファイルで検証) 特筆すべきはその静かさです。アクオス接続簡単!掃除機に次ぎ2台目の日本製造品。PS4の容量が足りなくなったので購入してみました。

いまオススメの商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ロジテック ハードディスクロジテック 外付けHDD 3TB 外付け ハードディスク USB3.1(Gen1) / USB3.0 国産 テレビ録画 4K録画 省エネ静音 ハードディスク TV 3.5インチ PS4/PS4 Pro対応【LHD-ENA030U3WS】[macOS Big Sur 11.0 対応確認済]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

コンパクトでスッキリとしたデザイン、鏡面仕上げと筐体に関しては言うことなしです。何度か目の購入ですが、今のところハズレは引いていません。回転速度のスペックが見つけれなかったのですが!使っている分には問題ないスピードで読み書きできていると思います。これでまた色々なゲームが楽しめます。従って予算の範囲で出来るだけ容量の多いものを買っておけば良かったかなと感じています。まだ使い始めて間もなく、耐久性が分からないのでとりあえず★4つにしておきます。こちらの予想していた通りのものでした。使用感については各速度も特別に早いとは感じていません。3TBあれば十分だろうと思いましたが!ぜんぜん足りませんでした。読み込み書き込み速度も速いですし!動作時も静かなので満足しています。相対的は満足です。買ったばっかりのレビューなので耐久性に関しては評価しかねますが、USB3.1に対応しているので速いです。音が静かでとても満足です。大変満足です!。TV録画用に購入しました。外付け機器の使用は初めてでしたが!繋いだあとはざっとネットで使い方を見ただけで問題なくデータの移動も出来ました。TV!レコーダー(両方SONY)にそれぞれ繋いで録画に使用しています。外付けハードディスクの購入は初めてなのですが!書き込みの時間は長いなと感じましたが!安いので特に気にしていません。耐久性などは分かりませんが、接続も簡単で音が静かなところが良いです。注目から発送までの速さが凄く良かったです!丁寧な梱包ハードディスクは、めちゃくちゃいいし読み込み速度とかも全然問題無かったです。放熱しやすいく、音も静かです。むしろ内蔵より遅くなっている感じがします。見た目もおしゃれで、縦横どちらにも置けるので良い商品と思います。転送速度は今までの物に比べ5%ほどアップしているようです。リピートです。どうもありがとうございました。長時間使わない場合は裏の電源ボタンを長押しすることで強制OFFにできます。アプリはPCのCドライブに!データファイルは外付けHDDに保存していますが!そのHDDもそろそろ2年になるので!さらにそのバクアップ用に購入しました。また、前使っていたのは寝ている時に多少気になる音だったのですが、これはほぼ無音なので寝るところに置いても全く気になりません。私はヘビーゲーマーではないですが!FPSなどは思った以上に容量を必要とするようです。読み書き時にボコボコと音がしたり振動がほとんどありません。PCに連動して電源のON・OFFが行われるのは当然の事ですが、PCがOFFの時も待機状態の赤いランプが点灯します。特に問題なく稼働しています。他の品物を使用したことがないので品質の比較等はできませんが!発送も早かったですし長持ちしてくれれば満足です。ありがとうございました。見た目が少しゴツく感じました。まだ!使い出してなん日しか経過していませんが今のところ満足です!この値段なら相応なのではないでしょうか。赤のランプが点灯のみ消費電力がうたい文句を信じています。前回購入して良かったので今回はテレビ録画用に購入しました。色も黒いのでテレビ回りと同じ色合いなので違和感ありません。ノートパソコンの容量が少なくなってきたので!購入しました。コンパクト過ぎくらいコンパクトです。良かったです。音も比較的静かでテレビのほうがちょっと電気的な音が気になるくらいで静かなほうだと思いますPS4 Proの内蔵ハードディスクの容量が少なくなってきたので購入しました。