ハードディスクのセット価格も「驚き」の納得価格 | ポータブルトランセンドは中古より新品がお得 2021年度

コピー時間も速かったです。繋げっぱなしでボタン一つでバックアップが取れるので便利です。プレステ4 のストレージ拡張のために購入しました。

こちらです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ポータブル ハードディスク トランセンドTranscend ポータブルHDD 1TB USB3.1 2.5インチ スリムポータブルHDD 耐衝撃 3年保証 ハードディスク 外付けHDD ポータブルハードディスク トランセンド StoreJet

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

バックアップ用で購入をしました。持ち運び時も丈夫な外装でカバンに入れても大丈夫そうです。問題なくデータ移行できました。PCの外付けHDDとして使用。それでもまだ空きがいっぱいあるのでパソコンにあるデータもバックアップしとこうと思います。価格的にも満足です。USBメモリーと迷って購入。まだ使っていませんが、見た目はスッキリでとても良いです。使いやすいですし3年保証がなにより安心です。フォーマットをしてwinに付属のバックアップツールで撮ったところ!32Gしか反応しなくなり!残りが未使用状態となってしまったため!パーテーションで区切って別途ソフトのバックアップに使用できました。WINDOWS7のOSから掃き出しましたが!10でも普通に読み込めました。リピート3個目です。バックアップに頻度が高い人にはありがたい機能だと思います。よい買い物でした。簡単に設定できて、動きも悪くないです。保証も付いてこの値段は良いです。。付属ケーブルの差し込みが甘いとのコメントがありましたが、普通に使えます。ちゃんと認識しています。バックアップボタンは設定の手間があり!こまめに行う予定がなかったため!使用しませんでした。USBメモリだけに入れていた写真や動画を万が一の時のためにハードディスクにも保存しておこうと思って買いました。3年保証ににつられて!サポートがしかっりしそうなので!購入いたしました。wn10PCですが!すぐに認識しました。PCのディスクのバックアップ用に購入。持ち歩きように良いです。書き込み速度も思っていたより早いです。使ったばかりですが!値段も安く使いやすいです。最初は!パナソニックブルーレイレコーダーで使えず!ちょっと苦労しましたが!機器対応フォーマットで使用できました。なお!レビューの中に領収書がないとのレビューがありましたが!購入ページからプリントアウトできます。ポータブルなので外部ACアダプタが無いのが良いです。メーカーは有名ですから購入しました。古いパソコンに入れていた写真類を格納できました。安くなったもんですね。USB何個かに分けて入れてたもの全てこの1つにコピーできました。連休でやっと7時代の資料を確保できた感じです。最近の機器は快適に作動してくれて!エラーの原因も特定しやすいので便利です。とりあえず最初に使った感じでは大満足です。見た目もかっこいいし!持った感じもいいですね。お安く買えて、発送も速かったしありがたかったです1か月程前に、2TBを買って気に入ったので、今回は1TBを購入しました。