いやいや!?ハードディスクが激安~!ポータブル

グラグラします。これに伴って!Time Machineでの自動バックアップには此れまで使っていたTranscend社1TB外付けHDDでは容量不足でしたので!本機を購入した次第です。買ってよかったです。

これっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ポータブル ハードディスクTranscend ポータブルHDD 2TB StoreJet 25M3 外付けハードディスク 耐衝撃 3年保証 ハードディスク 外付けHDD ポータブルハードディスク

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ少しの使用ですのでわかりませんが、Transcend は安心だと思っています。まだ使い始めてから日が浅いので「大変満足」にはしていませんが、今のところ何も問題はありません。バックアップのツールがWindows/Macの両方で用意されてるのもありがたいです。なお説明書は英語のみです。動画を残したくて。おすすめです。大きさ!色!使い勝手など!良いです。2TBなので安心してバックアップできます。macの場合はフォーマットが必要ですが、フォーマットさえすれば問題なく使えています。Mid2012 Retina MacBook ProでOSはMojaveですが、APFSフォーマットでは相性があると聞いていたものの、パーティション分けでTime MachineとCCCで取ったクローンデータどちらも問題なく運用出来ております。外付けHD2台でバックアップを取っていますが、どちらも7年前の物でそろそろ買い換え時と思って購入させていただきました。色で選んだわけではないですが、好みの色なのでその点もよかったです。耐衝撃は、良くわからないですが、外装はしっかりしてます。接続簡単、快適に使ってます。同じのを複数台使っていますが、耐衝撃ということで、気兼ねなくつかえてるので、凄くありがたいです。コンパクトで邪魔にもならないのですごくいいです。頻繁に移動させるのでこちらを購入しました。1Tbのも4年位前に買いましたが!全く問題ありません。値段も安価で性能も問題なく、買ってよかったです。品質的にも問題無さそうです。macの容量が足りなくなってきたので購入しました。持ち運びも楽で大容量!スピードも速くてとても満足です。仕事のバックアップで使用です。同じバージョンで1Tbのを持っています。外付けHDD久しぶりに買いました。ノートパソコンの外付けHDDだから、耐衝撃で間違いないです。めずらしいカラーが目を引きます。クラウドTranscendポータブルHDD 2TBを併用してます。愛機MacBook ProのHDDトラブルで1TBに換装。これはTranscend4個目!計500MB,1TB,2TB...スピード速い!満足です。とても良いものをお安く購入させて頂きました。見た目は好きだけど外観ではどのくらい衝撃に耐えられるか…?持ち運びは今のところ予定してないけどサイズと容量、耐衝撃で決めました。。到着もとても早く助かりました。Mac歴25年以上のユーザーです。配線が二種類あるようですが、こちらはパソコン用。商品届くは早い。色も気に入り衝撃に強い所が気に入りました。以前に1TBを購入し、小型のハードディスク で便利に使用しています、今回は更にバックアップ用として容量の多い2TBを購入。ここはどうしようもないのかな?以前使っていた他社製品よりも容量アップなのに値段は安くて!使いやすさも問題ないです。写真など編集整理する前のデータをポータブルに取り敢えず保存出来るので便利です。動画を保存するために、2Tbのを買いました。有難うございます。1つ気になるのはUSBにしっかり刺さってほしい。