ロジテックがダントツに安い♪ハードディスク

4KチューナーのUSB HDDとして使用予定です。音も凄く静かで!熱くもなく本当に良い!だけど買って1!2週間後に約1500円も値下がりして約1.1万円くらいになってたので残念でした〜笑きっと娘のアニメで直ぐにいっぱいになると思うのでまた購入したいと思います。説明書を見てもなかなか上手くいかなくて数日後にまたやってみたら接続出来ました。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ロジテック ハードディスクロジテック 外付けHDD 4TB 外付け ハードディスク USB3.1(Gen1) / USB3.0 国産 テレビ録画 4K録画 省エネ静音 ハードディスク TV 3.5インチ PS4/PS4 Pro対応【LHD-ENA040U3WS】[macOS Big Sur 11.0 対応確認済]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とても静かで感動です。商品に関しては特に問題も無く使えてます。状況を把握するのに時間を要しましたが・・どうやら件数が500件で上限のようです。 再生画面もDR録画設定にしているのできれいです。価格も低く良かったです。問題は!耐久性ですが買ったばかりなので判断できませんが再生品ではなく新品なので心配してません。TVと同じくらいもつと思っています。精密機器だけにきちんと包装されてくれるのも個人的には重要で安心できる点です。兎に角静音性が抜群に良いです。筐体デザイン!工作精度等の良好ですが!MacのDriveDXでみたところS.M.A.R.T.に対応していないみたいで!ドライブの健康状態がチェックできず残念です。テレビのUSB HDDとして使用予定です。テレビの録画用に探していて!レビューが良かったので選びました。もっと安くなるといいですね。テレビのUSB HDDとして使用予定です。 安い再生品が欲しかったんだけど!すぐ売り切れてしまうので本機にしましたが新品なので安心料と思い納得しています。ブルーレイのドライブがいっぱいになったので購入しました。無難なトコで2TBか3TBにしようかな。)2019年6月25日購入65インチTVの録画用に買いました。期間限定サービスで3年保証でしたのでラッキーです。家のパソコンのバックアップ用に買いました。負荷を減らして寿命を極力延ばしたいので!省電力設定ツールでドライブ回転停止待ち時間を1分に設定しました。(出荷時の初期設定は、ドライブ回転停止は使用しない設定となっていました。HDDなので耐久性が重要だと思いますが!その辺は実際に使ってみてからだと思います。数件削除すると再び500件までダビングできるのでほぼ間違いないと思います。今回この商品を選んだのは!ロジテック製であることとで信用できるところでしょうか。残量が30%以上あるのにダビングできなくなったのです。負荷を減らして寿命を極力延ばしたいので、省電力設定ツールでドライブ回転停止待ち時間を1分に設定しました。テレビ録画用に購入しました。HDDが壊れるのは想定内なので仕方のないことですが、さすがに同じタイミングで2台となると何か原因があるのかとの疑いも持ちますけど、デザインも気に入っているので また同じタイプを購入、できたら中身だけ入れ替えられたらなぁとは思いますけど... あと付属のAC電源の出力がUPされててチョット残念容量が大きいとたくさんためれるのでいい。シャープのテレビ録画で使えています。レコーダーからのダビングも綺麗に写ってましたし、直接でも問題なかったです。2012年頃の内蔵ドライブは対応しているのに6台目のリピート購入です(容量!仕様は都度選定)。(出荷時の初期設定は!ドライブ回転停止は使用しない設定となっていました。すぐに設置できて!今のところ特に問題はありません。前回購入して凄く満足して追加で欲しくなり購入しました。)2019年12月21日購入10台目のリピート購入です(容量、仕様は都度選定)。今までBDレコーダを主として使っていましたが!BDに書き込みが不要ならすごく重宝します。珍事はありましたが静かに働くコチラのHDDが気に入ってしまったのでまた購入すると思います。(バッファローHDD)エラーが目立つようになった為、こちらの製品を購入しました。とてもいいです。ダビングしてコチラに全てまとめてからもう一台買おうかな?と作業進行中に問題が発生しました。仮に全て30分程度の番組で録画した場合、50%弱の残量で上限になってしまうかもしれません。画面が画面なので少し離れて視聴しているのでディスクの作動音は気になりません。たっぷり録画できるようになり、満足です!11台目のリピート購入です(容量、仕様は都度選定)。TV接続して使用していた同じタイプの2TのHDDが急に2台NG判定になって利用不能に、慌てて購入しました、すぐに届いたので助かりました。東芝 REGZA 37RE1の録画用として同時期に購入した1TBと数年後に購入した2TBのHDDを使用していました。負荷を減らして寿命を極力延ばしたいので、省電力設定ツールでドライブ回転停止待ち時間を1分に設定しました。(出荷時の初期設定は、ドライブ回転停止は使用しない設定となっていました。USB3だと3チャンネル同時録画可能ということで、少し高かったけど買いました。写真ファイルの貯蔵用に国産ということで選びました。501件目がダビングできませんでした。)2019年12月4日購入。