ハードディスクが格安~!ポータブルトランセンドが安い 2021年度

注文から1日で届きました。説明書は付属していませんがネットで検索すれば出てきます。3年保証も嬉しいです。

こちらになります♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ポータブル ハードディスク トランセンドポータブルハードディスク 2TB HDD 耐衝撃 USB3.1 外付け トランセンド TS2TSJ25M3S

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

商品も問題なく使え、満足です。早速使って見ましたが!何の問題も有りません。コンパクトでスリムでありながら!2TBは最高です。発送が早く!翌日には届きました。もう少し安いといいです。使い始めたばかりなので耐久性とかは不明ですが外装はゴム製で衝撃などに強そうです。電源いらず!USBメモリの感覚で使えるなんて便利になりましたね。Mac利用者です。容量も大きいのでとてもいいです。HDDとは思えないほど静かで大変気に入りました。設定できれば後は楽かと思います。前回のHDDは繋いだら(アダプターが必要)すぐにバックアップしてくれましたが、コチラは、アプリケーション から ユーティリティー を選び ディスクユーティリティー を開き、外部のTranscend を選び、消去 して Time machineで 設定を変更しました。コンパクトで机上がすっきり。ずっと古い外付けHDDを使っているのですが!容量も少なく!電源も必要なものだったので!買い替えました。年明けすぐに届きました。これから使おうと思っていますが、対応が早くてすぐに届いてよかったです。2TのHDDでこの値段なら満足です。楽天セールで購入しました。また購入することがありそうです。Mac bookの場合初期設定が必要です。容量が大きくて満足しています。大容量でこの価格、しかも持ち運びが簡単なので満足しています。Googleフォトが無制限にバックアップできなくなるため!写真のバックアップ用に購入しました。年末年始を挟んで注文しました。転送速度も速いようです。お安く購入できました。ご苦労様です。。以前使っていたHDDを落として破損してしまい!その後継にコチラを選びました。HDDは本来音が生じるとトラブルの前触れの為様子を見ています。あとは長持ちしてくれることを祈るだけです。昨日大量のデータバックアップを行っている際に小さなピッピッって音が継続的に生じていましたが!今日は静かです。小さくて頑丈そうでいいと思います。購入日に発送されたのでとても助かりました。説明書はないのでネットで検索する必要があるのがちょっと億劫でした。