普段の暮らしをより豊に!ハードディスクの評価 2021年度 ロジテック

8台目のリピート購入です(容量、仕様は都度選定)。梱包は精密機械ということもあり!非常に丁寧に梱包してありました。今月に入ってから録画した番組の再生が上手く出来なくなったので(途中で止まってしまいます…。

コスパ最強と噂の♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ロジテック ハードディスクロジテック 外付けHDD 2TB 外付け ハードディスク 国産 テレビ録画 省エネ静音 ハードディスク TV 3.5インチ USB2.0 【LHD-ENA020U2W】[macOS Big Sur 11.0 対応確認済]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

それでもいいのかもしれませんが。寿命が心配になったので流石に買い替えようと再注文。やはり日本製になるとこうなるんだな実感できました。)新しく買いました。録画中は放送中の他の番組が見られないのが少し難点ですが録画してある番組を観ています。接続もかんたんで、バッチリテレビの録画が取れました。ちなみに私のテレビはDRのみでしたが!200時間録画できるので申し分ないです。負荷を減らして寿命を極力延ばしたいので、省電力設定ツールでドライブ回転停止待ち時間を1分に設定しました。こちらの製品を使ってみてましたが!全く動作音がしないので実際に動いてるのかいぶかるほど。2011年に購入したっきり不調もなく使い続けていて、今日ふと気付いたんですが、まさか9年も持つなんて…。音は静かだと思います。1台目は5年前に購入しました。今まで使っていたハードディスクから異音が出始めたためこちらに買い換えました。しばらく使用して問題なければ他の部屋でリピートしたいと思います。録画モード(DR(標準)・3倍等)はテレビに左右されますのでご注意ください。(出荷時の初期設定は、ドライブ回転停止は使用しない設定となっていました。またお世話になります!ポータブルタイプが欲しかったのですが間違えて購入してしまい!今はリナックスマシーンとして使用しています。)2019年7月4日購入9台目のリピート購入です(容量、仕様は都度選定)。寝室で使用。耐久性に期待します。期間限定サービスで3年保証でしたのでラッキーです。今のところ、問題なく録画と再生が出来ているので、今回も買って良かったと思いました!個人的には5年も持ったのは良い方だと感じています。身の回りあらゆるものが MADE IN CHINA になってうんざりしていました。コンパクトなのも良いです。電源タイプのHDとしては良い商品だと思います。負荷を減らして寿命を極力延ばしたいので!省電力設定ツールでドライブ回転停止待ち時間を1分に設定しました。決め手になったのは国内製ということ。テレビとレコーダー両方壊れたのでどちらも安価なものに買い替えました。ふつうに使っています。かの国の経済ももうすぐ大崩壊するそうですので、多くの製造業が日本に戻ってきてほしいものです。。もちろん!安いのは魅力ですですが!品質!性能は可もなく不可もない商品がほとんど。nasneのUSB HDDとして使用予定です。(出荷時の初期設定は、ドライブ回転停止は使用しない設定となっていました。ソニーのアンドロイド対応TVに繋いで利用しています接続も操作性も簡単で使いやすいです約11年テレビ録画用に使っていたソニー社製HDDが突然動かなくなった為!レビューを見て取りあえず急ぎの購入です。レグザに取り付けですが、設定も簡単でとても静かでビックリです。テレビの録画用に。nasneのUSB HDDとして使用予定です。USBだけで行けるかものかと思っていたのでそこが残念でしたが大容量でいい感じです!到着まで早っかたので良かったです。1台目は8月までの録画リスト再生用に使っています。音も静かで就寝中もあまり気になりません。)2019年7月5日購入テレビの録画用に購入。録画の容量が減ってきていたので購入してみました!接続も簡単で、一万円以内で容量がアップして満足しています!買って良かったです!約8年前のパナソニック製のテレビに設置。テレビの後ろの備え付けのラック?みたいな小さいスペースにちょうどよかったです。IRI○のテレビの外付けhddとして使用しています。適応確認し順調に動いております。書き込み!読み込み速度もかなり早く感じました。使い買っては!高額商品と比べると差はありますが!十分納得の商品です。このようなところは安心感があり、生産者の想いが伝わってきます。期間限定サービスで3年保証でしたのでラッキーです。