ハードディスクの「買い替え」ならこのお店です ポータブル

子供の写真や動画をまとめて保存する為に購入。今まで普通の箱型外付けHDDしか使ったことがなくてUSBコードに加えてACアダプタの電源も必要だったので置く場所にも気を使っていましたが!本品はUSBでつなぐだけ!サイズも非常にコンパクトで大変扱いやすいです。娘の写真と動画を保存するために2TBを購入しました!これで安心です。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ポータブル ハードディスクTranscend ポータブルHDD 2TB USB3.1 2.5インチ スリムポータブルHDD 耐衝撃 3年保証 ハードディスク 外付けHDD ポータブルハードディスク

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

動画の転送速度は平均120mb程でしたのでSSD程の速度は期待できないが 十分満足な速度です。今まで使用していた!3個の 外付けハードディスク の 全データが!1つに収まり!パソコン周りのスペースが!すっきりしました。「Transcend Elite」の使い方は、Youtubeに公式の動画が上がっています。そして、USB3.1接続による高速データ転送にも満足しています。説明書は英語メイン。あとは耐久性がどれくらいかですね。届いてすぐテレビに録画用として接続しました。迅速な対応ありがとうございます。容量も多く満足です。主人が仕事で使うと言うので購入しました。2TBHDDがこのお値段ですか……いい時代になったものだw小型大容量のHDDです。テレビではうまく出来なかったが、パソコンでは簡単に認識して、良かったです。問題なさそうであれば定期的なデータ入れ替えに常用したいと思います。あと、この外側のカバー、取れるんですね。昨年まで、デスクトップパソコンを使用していて、外付けハードディスクは500GB と 250GB を2個 合計3個を使用していました。まぁ、それを使わずに、データを入れてるけど……。どうしても録画したい番組が3チャンネル重なってしまったので、テレビに外付けして録画するために購入。今後は!ノートパソコンがメインとなります。「RecoveRx」の中には「RecoveRx_v2.2.dmg」と「RecoveRx_Win_v3.8.0」で、「Transcend Elite」は「TranscendElite_2.2.dmg」と「TranscendElite_Win_v3.4_setup」です。今回購入した、Transcend ポータブルHDDは、ノートパソコンを 新規購入したので、ノートパソコン用に 購入したものです。とても簡単に取り付けてすぐ使えたので満足です。注文後3日後に届きました。専用ケーブルなので、もしケーブルが逝ったらこまるなあ と思ってましたが杞憂に終わり、大満足です^^SSDではなくHDDにしたのは、TVに使えるからです(今まで使ってた500GB版はTVにつなげて使います) ありがとうございました。丈夫なので重宝しており、今回は仕事用にリピートです。問題なく使えています。デザインも センスが良く 大変、気に入りました。満足です。サイズも 各々、弁当箱くらい大きく、かつ 全て AC電源が 必要でした。ありがとうございました。数年前に同じモデルの500GB版を買って使っていましたが、容量不足のため乗り換えです。延長保証も3年付いておりあんしんです。容量は2TB。そして一番は2TBと言う大容量と耐衝撃!これが最大の魅力ですね!このtranscendの外付けHDDは今後も製造&販売していて欲しい商品です。早速 PCに取り付け後約60GB分の写真をコピーしましたら平均35〜40mbでコピーしてます。2.5インチですが!大容量の2TBです。とても良いそうです。フォルダは2つで!「RecoveRx」「Transcend Elite」です。2Tこの大きさ優秀です!ただ!臭いが気になりました。AC電源も不要で、助かります。パソコンのデータを残すため購入しました。もう1個、買い増しを考えているところです。まずは、コンパクトサイズ に 感動しました。性能、信頼度については500GB版で経験済みなので、ためらわずに買いました。接続すると!中身が表示されました。