バレンタインが欲しいならココっ!ハイビスカストランクスをプレゼントするならココです リゾート

リピート確定です。またリピートします。次は主人のトランクスを購入予定です!ほかにはない図柄で!はき心地もいいです。

コチラです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トランクス リゾート ハイビスカス バレンタイントランクス リゾート柄ハイビスカス・アロハ 迷彩 ゼブラ柄 クールでかっこいいメンズ肌着・下着 バレンタインとか_包装選択 Trunks boxers underwear

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

良かったです。リゾート柄がとてもきれいで気に入りました。手書きの丁寧なお手紙が同封され!ハンカチのオマケまでありました。縫製も丁寧で!国産品はいいなと思いました。20代後半の息子に・・・アロハオレンジと迷彩グリーンを購入。最近ボクサーパンツばかりでトランクスがなかなかなくて特にスリット付きがなく困ってました!柄もなかなかよくていいです!サイズもバッチシです!。おそらくまた購入します。発送のメールから2日で到着!早いですね。個人的な希望ですが、豹柄もあったら嬉しいです。・・・が、届いた当日に連絡があり喜んでいたのでホッとしました(*^-^*)この価格で素敵な色柄を選べるのは有り難いです。まあまあです。ハイビスカス柄を購入してみました。はき心地も良くて!柄もお気に入りです。とてもしっかりした作りと!好みの柄で気に入っています。これからも!このような品質の高いトランクスを作り続けてください。見た目がよくしっかりとした生地で履きやすいです、ありがとうございます。ゼブラ柄3色にしましたが!どれもカッコいいです。主人用に購入とても素敵でかわいい柄の上に!商品がしっかりとしていますもっと!色々な柄を追加してほしいですまた!購入したいと思います初めから丁寧な対応で!梱包も丁寧で!商品もしっかりしたもので!問題はないです。購入して良かったです。売り切れが多くて残念でしたが!また入荷したら買います!ぜひ追加してください。ありがとうございました☆☆☆☆☆前回!2〜3年前に数枚購入しました。<下着は見えないからどんなものでもいい!>というような息子なら色柄を気にせず購入できるんですけど・・下着もお洒落なものを選ぶ息子なので気に入ってくれるか心配でした。価格!内容ともに非常に満足しています。ありがとうございました。毎回おまけもありがとうございます。こんなトランクスを心待ちにしていました!縫製がとても丁寧で!ややゆったりめのサイズで生地もしっかりしていました。最初に一枚買ったところ、生地も形もサイコーに良い!と言うので、早速買い足しました。なかなか丈夫で肌触りも良いです柄も良いです&#10071;旦那用です。柄も良いし!素材が!しっかりしています。柄が可愛くてとても気に入ってくれました。