バッファがとにかく安い!ブラック

あとは耐久性がどうかです。TVでの地デジ録画用に!クチコミの良さに惹かれて購入しました。返品もできないようですし、泣くしかありません。

コチラです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

バッファ ブラック(単品限定購入商品)【送料無料】バッファロー USB3.1(Gen1)/USB3.0/USB2.0接続 外付けHDD PC用&TV録画用 静音&防振&放熱設計 日本製 見守り合図 2TB ブラック HD-NRLD2.0U3-BA

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

量販店に行って相談しましたが!ケーブルなどの変換機を買ったとしても動くかわからないとのこと。機械音痴ですが、簡単に接続出来ました。録画状態も問題なく大変きれいに録れるので、満足しています。以前の同じ要領の物より小型になり静かで!購入して良かったです。チューナーがないので視聴している裏番組が録画できないというところだけ調べて漏れてましたが、子供の寝かしつけ中のドラマを録画できればいいので満足です!チューナーの件は勉強になりました。あとは耐久性だけですが!たぶん大丈夫でしょう。こういうものは!通販でなく量販店で相談してか買うべきでした。パソコンの外付けとして購入。全然、気になりませんでした。とても静音で!配送も丁寧で良かったです。10年前の我が家のテレビは、バッファローのHPで確認しても表示されなかったのですが、「レグザ対応」ということで大丈夫だろうと購入しましたが、我が家のテレビに接続できませんでした。大きさも思ったよりコンパクトで良かったです。買って1カ月以上ですが問題なく使えてます!今までビデオデッキで録画していたのですが限界が来たので、このHDDを購入しました。録画機能付きのテレビが壊れてテレビと共に買い換えです!お店よりお安く買えて良かったです!TV(REGZA 42Z1)購入と同時に設置した外付けHDDが読み込み不良になったため買い替えです。静かで熱もなく快適です。この価格はすごく安くてお手軽で!扱いやすいです。バスパワー出力のUSBハブを経由して接続していますが無事認識し、一ヶ月経った現在でも何事もなく動いています。もうがっかりです。容量も大きいのでパーテーションを区切り!用途ごとに異なるフォーマット。容量が今まで使用していたものの2倍あるので映画鑑賞が楽しみです。問題なく使用できています。みたいドラマがあるので録画機能をテレビに追加したくて購入。SHARPとの互換性がいいからですかね?機嫌良く使っております!音は静かだと思います。テレビへの接続でしたが!取り付けや設定も簡単で次の日から使用できました。